旦那が事故った

嗚呼、もうイヤになる・・。
ただでさえ安月給(手取り14万円)の旦那が事故りました。
仕事中に事故ったらしく、その事故の責任は会社では保証してもらえないというブラック企業なので、
自腹切ることになってしまいました。

営業職で車を運転するのに、会社の車はなく、自分の車で営業に回らないといけません。ガソリン代も
全部こっち持ちです。それで手取り14万円ってどんな会社なんですかね・・。もう辞めてほしいのですが、
次に働くところもなく、ダラダラと続けている有様。もう離婚かな。

その車はとりあえず事故車買取の査定に出したら値が付いたので
売ることにしました。でも二束三文です。こんなことになったときのために貯金するっていうのも動機が
違うしなぁ・・。もっとポジティブな気持ちで生活したいです!!